PSPnet.jp

当サイトについて

正式サイト名 PSPnet.jp
正式URL http://pspclub.web.fc2.com
管理者名 K
開設日 2008年6月1日
メールアドレス pspnet.jp@gmail.com
相互リンク申し込み、ご意見ご要望は全てこちらにお願いします。



著作権に関する表示

当ウェブサイトに記載されている内容(コンテンツ)の著作権は、特に明示していない限りすべてPSPnet.jpに帰属します。著作権法で定められた「私的使用のための複製」および「引用」以外の目的で、複製・転記などをする場合にはPSPnet.jpの使用許諾が必要です。
コンテンツのご利用を希望される場合は、予めPSPnet.jpまでお問い合わせください。

リンクについて


当ウェブサイトへのリンクは、ホームページへのリンク、および個別のページへの直リンクともに目的を問わず許可なく張ることが可能です。
なお、リンクの際は必ずトップページ(http://pspclub.web.fc2.com)にお願いします。
画像などへの直接リンクは禁止いたします。

また、リンクしてくださった方は、掲示板へ一言いただけたら幸いです。
相互リンクはメールで受け付けます。
メールの本文欄に、管理人名、サイト名、URL、一言をお願いします。
メールを送る前に、そちらのサイトではリンクを完了させておいてください。
リンクが完了していない場合は、相互リンクはいたしませんのでご注意ください。

バナーは出来次第、掲載いたします。


inserted by FC2 system